今日のFX

どなたかは存じませんが、お一人が私の記事を

お読みになって頂いたようです。

ありがとうございます。誰かの目を意識した

日記のようなもの。

客観的に書くことが出来るのではと考えて

始めました。

ドル円は月曜日、出かける前に111.50で損切り

しましたが、昨日普賢岳に登る前に携帯でチェック

したところ111.05付近。舌打ちでした。

泊まった宿は東洋館。「昨年からカードは機械が故障して

おり使えません」と、言うが「ほんまかいな」です。

最悪のサービスでしたね。

手数料を取られるのが嫌であれば最初からそう言えばいいはず。

回転寿司の「はま寿司」ははっきりしており、「カードはやって

おりません」です。

今朝24日9時前現在111円95銭。朝6時過ぎに111円77銭でショート

しましたが、どうなんでしょうね。

111円50~40あたりを目標にしていますが。