出口戦略とFX

日銀は500兆円もの国債保有しているという。どうなるのだろう日本は 「二年以内に国際大暴落」をいう本がでて何年になるのだろうか?

円高とか円安とか、巧みに上下を探れば利益が出るのだろうが、なかなかそうはいかない。大損が二回連続し、一回は取り返したものの最初の損失は大きい。

この傷はなかなか癒えないだろう。9時現在111円を超えている。結局のところ、ロスカットをしないでそのまま我慢を続ければ、二回の大損はなく、逆に結構な利益が上がったはず。

なんだか騙されているような気分。今朝の日経の記事でどこの銀行だったか、

このままでは105円が視野に入ってきた。などと言っているが、その逆に向かっている。

何時までもぐずぐずしていたタクマを整理。そろそろ出社時間。